お知らせ

Event

2021.07.23

お知らせ イベント

【夏休み限定】小・中学生対象フィジカルトレーニング

トレーニング専門家の『知識と感覚』×『AIデータ解析』

姿勢や動きの要である体幹の機能を発育発達過程にそって再学習していくプログラムです!

運動が苦手なお子様も!プロを目指す学生アスリートも!

この機会にトレーニング専門家の指導を体験してみませんか!!

2大特典 参加者全員にプレゼント!

特典① In body 高精度体成分分析装置で体成分バランスチェック
体の4大構成成分や骨格筋、脂肪、部位別の筋肉バランスを高精度に測定します。
測定結果はトレーナーが説明し、結果用紙をプレゼントいたします!

特典② AI姿勢動作解析装置で最先端のデータ解析
最新のデータ解析装置を導入しています。
自分の姿勢や動きがデータ解析により数値化されると面白いですよ!新たな発見が!?
AI解析データはフィードバックはもちろん、測定結果資料はプレゼントいたします!

子供たちの可能性を最大化する指導を目指します!

健康や競技力の可能性を最大化するためには身体特性・身体データ・発育発達に合わせた、個々人(オリジナル)の運動指導を行う必要があります。

フィジカルサポートいなづみ整骨院のトレーニングは高精度測定機器やITの力を駆使し、個人のデータ解析を数値化することで明確な目標を立てることが可能です。

経験豊富なスポーツトレーナーの『知識と感覚』×『最新AIデータ』を提供いたします!

他では経験できない特典付きのフィジカルトレーニングを是非この機会にお試しください!

※ 特典①②は初回時のみのサービスを基本とします。
トレーニングの参加回数に応じてはAI解析のビフォーアフターや違う動きのデータ解析もプレゼン
トしたいと検討しています!

AI解析資料サンプル
測定結果用紙サンプル

こんな方におすすめです!

□ 身体が硬い、姿勢が悪い
□ 転びやすい、捻挫しやすい
□ 支えなしでしゃがめない
□ 身体を強化したい
□ 運動神経を良くしたい
□ 走力、ジャンプ力をアップしたい
□ ライバルに差をつけたい

イベント詳細

開催日:2021年8月2日(月)~8月31日(金)
休診日はトレーニングも休みとなります。

場所:いなづみ整骨院

時間:①9:00~9:45 ②10:00~10:45 ③11:00~11:45

料金:1回1,000円

最大参加人数:5名

予約:前日20:00までにお電話(099-273-4225)よりご連絡ください。

準備するもの:シューズ、タオル、水筒、着替え

※本イベントについてご質問やご不明点がございましたら、お電話(099-273-4225)またはお問合せフォームよりご連絡ください。


感染症予防対策を実施しております

●入口と室内にアルコール消毒を設置しております。
●室内ではマスクの着用をお願いしております。
※トレーニングの際も基本はマスク着用で実施しております。
●換気のため窓を一部開けております。
●空気清浄機・次亜塩素酸噴霧器を設置しております。
●院内のマットや機器などは使用前後の消毒を徹底しております。

お客様ならびにスタッフが安全で安心できる対策を徹底して参ります。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。